skype スカイプ 掲示板

SKYPE掲示板でSkype友達を探そう!

skype ビデオ チャット




skype掲示板でSkype友達を探そう!

skype掲示板では、

掲示板は「 skype 」に関する話題を語り合うトピックです。

skype名、メッセージをご記入ください。

・メルアド等の個人情報入力は一切不要です。

・画像掲載できる掲示板です。

------------------------------------------------------

【掲示板リンク】

オススメの掲示板デス。
すべての掲示板に投稿すると、アピール度UP!
同じ言葉、文章でも効果あります。
チャット掲示板skype チャットスカイプ 掲示板
Skype 掲示板skype 友達 掲示板スカイプ チャット 掲示板skype掲示板
スカイプ★チャット★掲示板♪


------------------------------------------------------

◎メル友掲示板◎

メル友掲示板は全国や同じ地域で、

同じ趣味のメル友や相談相手を探せるメル友募集サイトです。
パソコンや携帯を使って同じ趣味の人を見つけてね(*´∪`*)

>>メル友募集掲示板<<




禁止事項 ・異性を指定または希望した募集や、異性の投稿に返信は禁止。 ・アダルトな内容表現を連想させる投稿は全て禁止。


skype name
件名
メッセージ
編集/削除パスワード
プレビュ ーする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  
中 学 生 な の に イ ク っ - あみ Home
2014/08/24 (Sun) 16:51:24
ごめんね


雑談チャット相手探してます - kanmiamami Home
2014/08/20 (Wed) 01:02:07
再来年大学生です
歳の近い方いましたらSkypeに送ってください


すぐにいい返事をもらうことができました! - satsuki Home
2014/07/28 (Mon) 05:26:48

絶対に知っておいて損はないはずです。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
安心して連絡してみてください!
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
はやく連絡したほうがいいです。


完全無料でメル友、恋人、セフレができる♪ - まお Home
2014/07/08 (Tue) 00:05:06
おすすめよ♪


優良サイトばかり♪ - みやび Home
2014/07/05 (Sat) 20:39:35
超優良で出会いがたくさん♪


楽しみたい - azuazutotu Home
2013/10/14 (Mon) 21:13:10
だれでもかけてくるしか! 因みに女です


Re: 楽しみたい - まんじゅうこわい Home
2014/07/03 (Thu) 15:56:19
こんにちは、友達がほしくてこの掲示板にきました^^
私も女ですがいいですか?  


メル友、恋人、セふレができる♪ - まお Home
2014/06/16 (Mon) 01:02:06
おすすめよ♪


こんなに頂いていいのか… - 久水 Home
2014/06/11 (Wed) 04:37:26
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。



これマジだよ! - 八千穂 Home
2014/06/10 (Tue) 06:44:22
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!




受け取れるものは受け取るべきですよね? - 瑛里沙 Home
2014/06/10 (Tue) 02:15:37
恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?



完全無料でメル友、恋人、セフレができる♪ - まお Home
2014/06/08 (Sun) 22:20:28
おすすめよ♪


驚くと思いますが、本当なんです! - 閑香 Home
2014/06/07 (Sat) 23:09:02
知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。



話しましょ! - ヨッシー Home
2012/09/17 (Mon) 18:59:15
PSPなのでチャットできませんが
暇な人絡みましょ〜!


Re: 話しましょ! - tokunaga637 Home
2013/06/01 (Sat) 20:41:56
いまからok  


Re: 話しましょ! - natuki418 Home
2014/05/31 (Sat) 21:54:15
おれも、pspだから、やりませんか?  


こんなに頂いていいのか… - 陽葵 Home
2014/05/27 (Tue) 22:23:25
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。



いろんな方と交流を - verypoorlife Home
2014/05/12 (Mon) 04:26:10
腐敗しはじめた、おっさんですが・・
容姿などなど気にしない寛容な方
スカでもLINEでも、チャット友でも
よろしくです。


少し話そ? - にゃほん Home
2014/01/07 (Tue) 02:02:38
気軽にどーぞ☆


Re: 少し話そ? - roro Home
2014/04/30 (Wed) 21:48:35
暇やし話さない?  


完全無料でメル友、恋人、セフレができる♪ - まお Home
2014/02/23 (Sun) 13:15:17
おすすめよ♪


みどり - lincecum33 Home
2014/02/16 (Sun) 04:46:15
日本語練習したい外語人!


(無料だよ♪)マジメな出会いからオトナの出会いまで - ゆうな Home
2014/01/22 (Wed) 00:30:13
今すぐアクセス!!


よろしくね☆ - nao Home
2013/01/15 (Tue) 23:36:47
はじめまして!なおこです♪
バツイチ暦5年目の独身です☆
歳は33だけどルックスには自信あります。連絡くれたら写真送るので感想聞かせてください☆
naopon6◎どぉこぉもぉだよ☆
刺激的な体験出来たらいいなぁ…。
楽しみに待ってますね。


Re: よろしくね☆ - ssj Home
2014/01/02 (Thu) 14:19:33
こんにちは。はじめまして☆  


友達 ほしぃ(*^^*) - りさ Home
2013/08/12 (Mon) 02:36:09
はじめてで イマイチやり方がゎからなぃのですが
だれか こんなうちだけど チャットしてくれる人ぃませんか?>_<。


Re: 友達 ほしぃ(*^^*) - 山口貴仁 Home
2013/12/04 (Wed) 18:51:42
おじいさんですけどよろしくね  


Re: 友達 ほしぃ(*^^*) - ssj Home
2014/01/02 (Thu) 14:18:20
宜しくお願いいたしまーす☆  


完全無料でメル友、恋人、セフレができる♪ - まお Home
2013/12/31 (Tue) 22:39:40
おすすめよ♪


無題 - 明日香 Home
2013/04/11 (Thu) 22:45:26
暇な人募集中

気軽にかまちょ("⌒∇⌒")


Re: 無題 - 山口貴仁 Home
2013/12/04 (Wed) 18:55:11
よろしく、  


Re: 無題 - tarogokuaku Home
2013/12/20 (Fri) 01:28:11
よろしく。楽しくはなぞー  


友達ほしい - つよし Home
2011/06/24 (Fri) 09:44:39
最近、スカイプはじめました、20の男です
誰かチャットでもしましょーよ!


Re: 友達ほしい - みやび Home
2013/10/20 (Sun) 21:15:42
はじめましてみやびです32才ですけど大丈夫ですか?  


無題 - しょーき Home
2011/10/03 (Mon) 11:28:56
女の人話ましょ(^-^)何歳でもいいしシモでもいいですよ(^3^)/
年上好きです!18才です。コンタクト待ってます!


Re: 無題 - しょーき Home
2011/10/03 (Mon) 11:32:26
IDは enerugi---gorira  


Re: 無題 - みやび Home
2013/10/20 (Sun) 20:19:57
はじめましてよろしくお願いします32才ですけど大丈夫ですか?  


友達 - さっずー Home
2013/09/21 (Sat) 16:56:50
友達探してます!気軽によろしくです(´∀`∩


友達募集♪ - つぼっち Home
2013/08/14 (Wed) 07:47:09
初めてですがよろしくお願いしまーすヾ(〃^∇^)ノ


はじめまして(・ω・) - しゅう。 Home
2013/04/18 (Thu) 01:51:14


はじめまして!

東京で大学生やってる理系男子ってやつでーす。

もし良かったらよろしくね!




Re: はじめまして(・ω・) - nissy-yamato Home
2013/08/11 (Sun) 14:27:24
チャットでよく暇つぶししてまーす 良かったら  


つまらーん - 哀歌 Home
2013/07/24 (Wed) 13:10:28
長続きできる方!募集中ですー!
顔は…とりあえずプロフへ…。(笑)

どしどしまってまーす!(o´艸`)


ともだちほしいな - tokunaga637 Home
2013/05/31 (Fri) 18:49:08
ともだちー



カテゴリ

メル友 募集

友達

育毛


現在の閲覧者数:

529858